FC2ブログ

このブログは、  書くことで私自身の愛のモチベーションをあげるのに使わせてもらっています。性的表現も多く含まれていますので、中年夫婦のSEXが気持ち悪いなど、嫌悪感を持つ方は読まないで下さい。努力しないと「恋愛感情は持続しない」そうです。夫婦性活見直してみませんか。

プロフィール

furu

Author:furu
趣味はガーデニングとお菓子作り。
子供が2人。
そんな42才、平凡な専業主婦ですが、
最近お隣のエッチが気になります。
今までエッチな話って友人ともしたことないんです・・・・・
誰もホントのこと教えてくれないし。
コメントたくさんお待ちしています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
*****
FC2カウンター

セクシーランジェリー









スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

↑応援してもらえるとがんばって続けられます↑



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

隠し子?騒動 その3 邂逅編

2008.04.05(13:41)
昨夜も2人でお酒を飲みだし、ほどよく酔いが回ってきたところで、
「おやすみ~」
「今日はしないの?」
「うん、今日はしない」と、自分の部屋に。まだまだ夫は飲み続けるわけで。
したいのは、山々ですが、少しは出し惜しみしないと~。
って、ホントは少し体調が悪く、  体調崩すとすぐに口内炎が出来ちゃいます。
フェラが楽しく無いでしょ、気になって。
きっと、今日も誘ってくれるだろうから チョコラBB、飲んどきました

夫は必ず、私に、したい気分かどうか聞いてきます。毎回私に言わせないでよ~。
レス気味だった時の名残なんですけど。


さてさて、そんなセックスレス気味だった少し前の関係から、仲良し夫婦になった、隠し子騒動の続きです。

もしかして、コレが原因で、どろどろの修羅場や愛人との対決、離婚の場面などを期待していた方ごめんなさい。
いや~、他人の悲しみ、不幸は、楽しいですからねぇ。
離婚を決意する時って、案外、もっとあっさり決められるものかも知れませんよ。
経験者ですからね、その辺も語れますよ~。



ここまでの話で・・・・
結局、結婚前の出来事で、しかも、一応、私が信じてなかっただけで、告白されてたのだから、
正しくは「隠し子」とは言えないのでしょうね。
でも、手紙や、メールで連絡はしていたようで、
やっぱり私には隠していた子としか思えない!!!!

と、あっけにとられながらも、手紙を読む私。

・・・・・・A君からの手紙は、なんだか、切実に心のこもった手紙だった。
  あなたに迷惑はかけない。
  純粋にあなたがどんな人なのか知りたい。
  あなたの生活がどんなものか興味がある。
  会って話したい。

父とは書かれてません。単純に英語でYOUだからね。。。。。

ヨーロッパを回ってって事だったけど、お母さんはイタリア系アメリカ人。
そして、父が私の夫。自分のルーツにとても感心があるらしい。


未だ、A君のお母さんとの事は夫の口から、断片的にしか聞けないのだけど、

(やっぱり、本当は、こだわってるんでしょうね、私。。。。。)


当時A君のお母さんは某デパートの専属モデルとして日本で働いていて、
まあ、夫と出会って愛し合ったんでしょう。
契約が終わって、帰国することになり、
一緒に来て欲しいという彼女と、ちょうど仕事がのってる夫。
彼女は帰国後A君を生んだそうです。
どんな話し合いがされたかは私の知らないところですが、
以来、彼女は一人で立派にA君を育ててきた訳です。
以来一人で・・・・・まさか今でも夫のことを思ってるわけでは無いでしょうが。
彼女が名づけたA君の名前は、外国には無い、日本名。


そうです!書いていても、わかります。
ここまでで私は、すっかり彼女の味方に。
夫ってば、なんて人だったの!
一人で子育て大変だったでしょうね。
そして、写真のA君はオーランド・ブルーム似のすっごいイケメン
↑、実はコレ、ポイント高い。


私が怒りださないのをいいことに、待ち合わせ場所などをメールで連絡とる夫。
実際、怒る気にもなれなかったんですけど。

「○○前とか言ってるけど」
気まずいのか逐一報告してくる夫。

「ガキの待ち合わせじゃないんだから、ホテルのロビーとかにしたら?」
なんでアドバスしてるんだ、私?!

「無難にオヤジっぽくスーツで行ったほうがいいよな」

はあっ?

挙句の果てに、手土産まで用意してたよ~私。

そして、夫は瞼の父として、A君との待ち合わせの場所に出かけて行きました。

つづく。。。


スポンサーサイト





  にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

↑応援してもらえるとがんばって続けられます↑



コメント
なんで「furu」さん、そんなに冷静でいられるんだろう・・・。

他人の事の様で・・・凄く不思議・・・。

【2008/04/05 22:20】 | ロク #/.OuxNPQ | [edit]
ロクさんへ
う~ん、何でだろ?
私、感覚鈍いのかな。。。。
【2008/04/06 14:26】 | furu #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://furufuru77.blog96.fc2.com/tb.php/31-cec7e1f2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。