このブログは、  書くことで私自身の愛のモチベーションをあげるのに使わせてもらっています。性的表現も多く含まれていますので、中年夫婦のSEXが気持ち悪いなど、嫌悪感を持つ方は読まないで下さい。努力しないと「恋愛感情は持続しない」そうです。夫婦性活見直してみませんか。

プロフィール

furu

Author:furu
趣味はガーデニングとお菓子作り。
子供が2人。
そんな42才、平凡な専業主婦ですが、
最近お隣のエッチが気になります。
今までエッチな話って友人ともしたことないんです・・・・・
誰もホントのこと教えてくれないし。
コメントたくさんお待ちしています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
*****
FC2カウンター

セクシーランジェリー







最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 感じてるふりってします、よね。(06/07)
  3. 引力の法則(05/22)
  4. 妄想のうちがいいってことも(05/22)
  5. セックスレス再び?(05/19)
  6. SMと主従関係(05/17)
次のページ


--.--.--(--:--)





  にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

↑応援してもらえるとがんばって続けられます↑



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

感じてるふりってします、よね。

2008.06.07(20:58)
久しぶりに更新です。

今までずっと主婦専業でいたのだけど、
ひょんなことで起業しました。

夫の了解を得たのは、
私の好きな事だったのと、男の人と関わり無い仕事だから
ははは、夫は嫉妬深いです。


まあ、そうなると、劇的に大変で・・・・・・・
とにかく時間が無い!身体も疲れる。

夫婦生活も、当然?どうでもよくなり、
それでも、せっかく、ラブラブ夫婦になり、エロ妻になったのだから、
一応、夫の求めには答えますけど。
身体は正直で、

ハイ、前みたいに感じません


でも、以前のセックスレス気味だった時と違うのは、

それを夫に伝えること。

「あんまり、感じないよ~」

長年夫婦をやってると、コレで、気まずくなるって事も無いですよ。

「そうか」

で、終わる時もあれば、←コレもちょっと悲しいけど、夫の仕返し???

「たまには、バイブを使おうか?」
って事も。

でも、この間は、バイブでせめられても、あんまり感じなくて、
     身体は、ビクン、ビクンって反応するのだけど、
     頭が真っ白になって、イックゥ~みたいなのが無い。

そんなこんなで、感じてるふりもしてみましたあ。


まあ、落ち着くまで、ボチボチやっていきますわ。






  にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

↑応援してもらえるとがんばって続けられます↑



引力の法則

2008.05.22(15:18)
この頃多い、朝?昼?エッチです。

腕枕でベタベタくっ付いてると、いつものように、

「口でして」


だ・か・ら、私は、タダ、腕枕でくっ付いていたいだけなんだってば。

でも、夫様をお口に入れてると、どんどん感じて濡れ濡れな私なんですけど。


「今日は私が、してあげる」

夫のシャツを脱がし、

自分で服を脱ぎ、

夫にまたがるとゆっくりと腰を落としていきました。

朝の明るい光に恥ずかしくって、でも、エロティックな気分に。

夫の前に思いっきりおっぱいを突き出し・・・・


まあ、ここからは、気持ちよくって、際限なく腰を動かしちゃうんですけど。

騎乗位だと、自分でコントロールしながら、どこまでも上り詰めていけるので
気持ちいいっ。

でも、夫はこの格好では、達した事がありません。

気持ちいい?って聞くと、気持ちいいって、興奮してるのですが・・・・


夫曰く、引力に逆らっては出せないそうです。


「今日は、私が」、のはずなんですが、
やっぱり、正常位で夫にしがみつきながら、果てる夫を感じてイク私でした。

    








  にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

↑応援してもらえるとがんばって続けられます↑



妄想のうちがいいってことも

2008.05.22(14:31)
昔話です。
夫婦ラブラブのブログではないので、興味ない人は、読まないで下さいね。
特に内容はちょっと変態入った内容で、気持ち悪いかもしれません。


⇒妄想のうちがいいってこともの続きを読む




  にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

↑応援してもらえるとがんばって続けられます↑



セックスレス再び?

2008.05.19(12:54)
最近は検定流行ですが、「よい夫検定」があるとしたら、 
     (ホントはもうあるのかな?)
どんな試験項目?

記念日のプレゼントは欠かさない!
妻の料理を褒める。
妻が髪型を変えたとき、化粧を変えたときは、必ず、声をかける。
家事はすすんで手伝う。
育児にはもちろん協力。
子どもの行事にはなにをおいても参加する。
妻の趣味、付き合いには理解を示す。
嘘でも、妻への愛情表現は態度で示す。
まじめに仕事をするが、外での付き合いはほどほどにする。
妻を大事にし、妻以外の女性には興味を示さない、浮気なんてもってのほか!
etc.

ハイ、多分、こういう一般的な理想の夫像で、夫を採点するとしたら、間違いなく、0点です。
いやゴメン、20点くらいは取れるかな・・・・


でもね、でもね、
私は夫の事が好きです。
メタボも入ってる、おじさんですが、
人として、男として、
夫以上に  いい男って思える男の人に会ったことありません。
       私の世界が狭いのかしら・・・・・




セックスも夫とのそれが、一番気持ちよく、安心できるものです。

なのに、  少し前まで、セックスレス気味。
夫のことは好きだけど、なんだか夫婦生活はメンドウ・・・・
ちょっとウザかったり。

そして。。。。。。
子どもも少しずつ私から親離れを始めた頃、
夫と別の人との息子の存在を知ったりして、
改めて、 「私、夫のことが好きなんだ」って気がついて抱かれたら、

萌えました
激しく夫を求めました

40も過ぎて・・・・他の夫婦ってどうなんだろう????って気になりだして、
ネットでいろいろ調べてみたり、人のブログを見て回ったり。。。。。

キャー、今はこんなにオープンにみんなセックスを語ってるんだ!!!
いろいろたどっていくと、
エロ動画とか簡単に見放題だったり、
    親としては、こんなんでいいのかは心配な世界ではありますが・・・

しかし、確実に自分がエロティックな気分になっていきます。
エロい気分の私は、当然感じます♪
セックスがいいと、愛情も深くなり、
普段から、なんとなく恋した女のウキウキ高揚感があって、
夫に優しくなってたり。

夫とは、知り合って割りとすぐに同棲。
自然ななりゆきで出来婚です。
母になった私は、気持ち的にはすぐに女ではなくなり、

 
私に足りなかったのは、これだ!エロスなんだわ!!!

女として、もう一度、夫を魅了してみせるわ
     (夫の態度は知り合った時から、ず~っと変ってないのですが)





のはずか・・・・・・


週末、遅くまで飲んで帰ってきた夫。

まだ飲むと言うので、つまみをいくつか用意して持って行くと、

「一緒に飲まない?」
「今日はいいや」
「今日はしないの?」

「え~っ!」

「え~、なの?・・・・」


はっ、私とした事が・・・・
「え~っ!明日にしようよ」
「え~っ!今日はちょっと・・・・」
コレは、セックスレス気味だった時、私がよく言ってた言葉。



いけない、いけない!

思いなおして、一緒に焼酎のオン・ザ・ロックを飲み、

メイクラブ。


結局、

ほろ酔い気分も手伝って、 アタクシ、感じまくりましたわ。


やっぱり、そこにいくかい


話があっちにいったり、こっちにいったり、支離滅裂な、このブログですが、
私のエロティックな気分を盛り上げるのに使わせていただいています。
お許しくださいね。







  にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

↑応援してもらえるとがんばって続けられます↑



SMと主従関係

2008.05.17(11:39)
こういうブログを始めて、今まで興味なかった、よそ様のセックスにも興味をもつようになって、
本当に人間の愛情、性欲、っていろいろなんだな、って改めて知った私です。


前記事の続きのAさん登場です。
B男さんに改めていいですか?
B型男の自由奔放な人でした。
     (B型さんに誤解があったらゴメンナサイ、私の主観です)
自分の本能のままに、したいことを私に求める。
当時、私は、タダわがままな人なんだと思ってたのですが、
好きな人にどんなことでもしてあげたい私のM体質がわかっていたのでしょうか?

最近知った、それは、まさにSMの主従関係でした(今頃気づいたよ)
そして、どんなことをさせられても、私は、深くB男を愛してました。
私が離婚後のことなので、不倫関係にあったわけではなく、
恋人同士ですよ。将来を見据えた恋人でもこういう関係は成り立つのかな?
まだまだ、勉強不足です。
愛情の深さでは、たぶん、今まで付き合ったどの人よりも
     (告白しちゃうと、夫と結婚を決めた時よりも)
深かった。ぴったりはまると、こういうセックスは愛情を深めるのかも。
実は、愛情なんて書くと、コッパズカシイです。
官能?耽美?歪んだ欲情なのかも。
やっぱり、まだまだ勉強不足です。


B男さんのきめ台詞?は
「俺をもっと興奮させろよ!」でした。
でも、この言葉で興奮していたのは私です。


①大人のおもちゃを使う 
      今では当たりまえですが、私は初めてでした。

②自慰行為をビデオに撮られる
      行為そのものもあるけど、オナニーを見せたのは初めてでした。

③野外露出
      おまわりさんのお世話にならなくてよかったです。

④野外セックス
      たぶん本当に誰かに見られていたかも。
      
⑤女の子を交えて3P
      コレは一回だけでしたが、私の反応は意外なもの・・・・

⑥男の人を交えて3P
      こっちの私の反応は想像通り

⑦レイプまがいのことをさせて後から登場、眺めてる
      助けてよ!って言うか合意の上。

そして、
⑧他の女の人と浮気してくるなんていつものことでした。
      私が苦悩するのを楽しむンですかね。

でも、別れようって決心したのはある日のB男さんのこの行動だったんですね。
多分、その頃は少しずつ気持ちも離れていたのかも知れないのですが、

その日、B男さんの部屋に行くと、女の子が寝てました。
それは別にいいんですよ。
でもその子は、
頭の悪そうな、タダ若いだけの、全然魅力の無い女の子だったのです。
こんな女の子に嫉妬しろっていうのかしら?
なんだか急速に冷めていきました。

SMプレイの主従関係、
ご主人様は奴隷に対して、
敬意を払わないと成り立たないんじゃないかな。
そして、プライドの高い者のほうが奴隷になりやすいかも。
いやいや、やっぱりよくわかりません、まだまだ勉強不足ですから。

あっ、それから、SMって、縛ったり、鞭でたたいたり、ろうそく使ったり、
だと思ってましたがそれとも違うんですね。
実は、B男さんと別れた後、
そっち系の趣味の人と付き合ったこともありました。
何度目かのセックスの時、⑨プレイをされ、
全然よくなくて、
すぐに別れました。
普段はめちゃくちゃ優しい人だったんですけど。
SMの世界も奥が深いですね。



さて、何番のプレイがお好みですか。
私の思い出話で興奮してみますか?




ところで、
私は別れを決めると、引きずらないで、スパッと姿を消すタイプなんですが、
B男さんとの別れで一つだけ後悔してることは、

「ビデオテープ」類を持ち出さなかったこと。
流出を恐れるというより(有名人じゃないんだから)

もう一回見てみたいんですぅ~ 残念!!!



この頃性欲無いので、思い出して、興奮するかと思ったけど、
そうでも無いわ。
このまま枯れてしまうのかしら?
夫に求めてもらわなくちゃ!
あくまでも、夫婦円満、エロ妻のブログですから。






  にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

↑応援してもらえるとがんばって続けられます↑



